アームウォーマー♡ | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

先日、クレパテ養成講座同期みろくさんにオーダーしてた素敵な品物が届きましたのでご紹介しちゃいます


フェイクスイーツの他
みろくさんのもう一つの神業です


あったかアームウォーマー

{9991C082-6F6A-45A0-B325-223EE00161C4:01}
毛糸も可愛くて


編物が出来る方って本当にすごい。
うちの母もやってたり私も少しだけ編みますが(駒編みやガーターとかしか出来ない。)
小物って本当に作れないのです…




無理言って
みろくさんにお願いしちゃいました

スヌードとかも編んでらっしゃいます


快く引き受けて下さり有難う

これで冬の夜な夜な作業も頑張れます





みろくさんのブログはこちら→
★☆




チョココルネ、まってて下さいね~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



COWCOWくらぶ→こちら
プライベートBlog→☆★



お世話になりますキラキラ

委託先こちら





京都祇園四条247 スクエア247さんキラキラ
よつばLife ☆★らぶこの手しごと★☆


愛知県瀬戸市
アロマトリートメントおうちサロンハート
アウラ



お近くの方は是非お立ち寄りくださいねwハート☆