久々に! | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

今日は、独りでフリマへ出店してきました

独り…寂しくぅ

{21E5C9EE-1B1C-4801-8184-3FA5F7ADC8EB:01}






久々の豊田スタジアムです
不用品のみで1ブースだったので狭くて服が前面に出せず悔しか~

大きめのおもちゃも少し出てくれたので帰りは少しだけコンパクトに荷物も収まりました


そして、ハンドメイドのブースができていましたよ

びっくり( º_º )






なぜに独りフリマかと言いますと。
プライベートな内容になりますが


夕方から映画に見に来てるため、子供らも先にお風呂でした。
帰りが遅くなるといかんので子供らはお留守番したとさ





{324BE222-72DC-4166-A1EF-EDFB213204BF:01}

{0C783AAE-743B-4BF7-A2F3-294202081F09:01}




うん。


激混み




抗菌マスク付けてるけど、風邪拾わないか心配ですー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )