オーダー品:スマホカバーの行方 | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

久々の雨・・・
今朝は寒かったですね( °д°)

夏休みもあと1週間!!
長かったような、早かったような・・
やっと!!と思うのが親ですが少し寂しい気もします・・
今週1日、映画でも2人で見に行こうか迷ってます・・どうしようかな・・









今回は珍しく、制作途中経過をアップしますぅキャハハハート
(中々出来ないのですよ・・・涙)




こないだのオーダー頂いてるスマホカバーのパーツ達花





これ↓これ↓









こうなりましたん♪

飛びすぎ?


このキャラ分かる方居るでしょうか!?
ちょっと似つかなくて・・・


うさぎさんの色が濃すぎたのとおでこを狭くし過ぎてしまいましたあせ


OKが出ればいいのですが・・・


ここからレジンで固めてキラキラさせて行きたいと思います~(*^^*)







++++++++++++++++++++++++


今後のイベント参加予定で~す☆




9月3日(火) 10:00~14:00
cowcowママの1dayshop みずの坂集会所


9月7日(土) 10:00~15:00
大高緑地恐竜公園 ハンドメイド・フリーマーケットの広場


10月12日(土)
長久手アートフェスティバル 長久手文化の家


10月13日(日) 11:00~15:00
アイドール ポートメッセ名古屋 3号館



11月16日(土) 10:00~
牧野が池緑地まつり フリーマーケット&ハンドメイドの広場


11月24日(日) 10:00~
マンモスフリーマーケット ポートメッセ名古屋













お世話になりますキラキラ 

委託先こちら


京都祇園四条 スクエア247キラキラ

 


愛知県瀬戸市
アロマトリートメントおうちサロンハート
アウラ 




お近くの方は是非お立ち寄りくださいねwハート☆