旅行は群馬にある草津温泉☆










なかなか遠い。








えーお湯でした!
湯もみが有名らしいよ!



photo:01











山梨で食べたほうとうがめちゃ美味しくてたまらんかた!
photo:02









それから栃木の
日光東照宮へ




前厄やしお祓いもしてもらったから少しスッキリした!

見ザル

聞かザル

言わザル



で有名みたい





photo:03


photo:04


日光と言えば猿
が有名やけど野生の猿一匹しか見なかったわ。。。ガーン



帰りに江ノ島行ってしらす丼食べて美味しかったー♡




家族と言うか



夏から半年間お世話になった姉家族に便乗して連れてってもらって




ホンマ充実した休みだったわ音譜

photo:05



iPhoneからの投稿
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますー!


年末から姉達と旅行に出かけました






まずは







静岡で富士山みたよ!
富士山見る前に



一億円のトイレ
ゴージャスすぎた!!
photo:01



photo:02

アンパンマン見れる部屋あって赤ちゃん用のミルク作るお湯の機械もあったよ
photo:03




私はまだやけど子供いてるママさんには助かるね!!









そして



富士山
photo:04




めちゃ近くで見れて感動~☆

やっぱ日本一なんやね~。





続く。。。






iPhoneからの投稿