続きです。

46番浄瑠璃寺

ここも一部道が狭いのを思いだした。

まわっていると色々記憶が蘇ってきます。

この前いた人がいた、香川県だったか特徴的なお経の読み方なのですぐに思い出した

御朱印


45番岩屋寺

一巡目はしんどかった記憶しかないけど15分くらいの山道

今回はそうでもなかったな

でも汗だくです



御朱印


44番大宝寺

ここも微妙な坂道が駐車場から続きます。

御朱印


ここから移動距離が90分

本とは別のルートをナビが案内するので信じたのだが

細い道を通らされて後から出発したであろう人が先に着いていてショック😨だった

43番札所明石寺

御朱印


43番仏木寺


御朱印


最後に

41番龍光寺

ここも道が狭かった

四国はコロナが流行ってると住職が言ってた

御朱印を


60番札所横峯寺と65番三角寺を行ってないが

半分折り返しました。

次は宇和島から高知へ入ります。車中泊だな

いつ行こうかな