自分自身のキャッチフレーズを考えてみる | サロン集客サポート

サロン集客サポート

友達が友達を呼ぶ仕組みつくりのお手伝い。サロン集客の悩みを解決します。

よく、サロンコンセプトを

考えようと言います。

 

他のサロンとの差別化を図って、

お客様に選んでもらうために

必要な作業です。

 

あなたのサロンのウリを

考えましょうということです。

 

ですが、

サロンコンセプトを考えるなら、

自分自身のキャッチフレーズを

考えるほうが、先です。

 

あなたが、

誰に、

お客さまにとって何がメリットで、

どんな商品、サービスを提供している人なのか、

 

それを

わかりやすく

簡潔に言い表すキャッチフレーズを

言葉にできれば、

サロンの

コンセプトも

自然に決まってきます。

 

 

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