前向きな人には自然だって笑ってくれるだろう | サロン集客サポート

サロン集客サポート

友達が友達を呼ぶ仕組みつくりのお手伝い。サロン集客の悩みを解決します。

西日本の集中豪雨で

被災された方には

心より、お悔やみ申し上げます。

 

今も不便な生活を強いられている方も

大勢いらっしゃると思いますが、

元気を出して頑張ってくださいとしか、

言いようがありません。

 

昔は今より、下水設備は

整備されていなくて、

家の周りでも、大雨で

時々、道路が冠水していました。

 

でも今回のような

大きな災害ではなかった。

 

最近の自然は、

凶暴なものを感じます。

 

私達の、不用意な

自然への振る舞いで、

自然がいよいよ

牙を向き始めたという

印象も受けます。

 

 

ところで。。

 

やっぱり自然の振る舞いは

1つの事実です。

 

であれば、その事実を

どう受け止めるかの選択は

私達の側にあるわけで。

 

いつも常に、明るく前向きに

振る舞っていたいし、

そうすることで、自然も私達に

意味もなく、暴力的に

襲いかかることはないと、

考えたくなります。

 

【あなたの開業独立をサポートします】

1Dayセミナーの詳細はこちら

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

 

☆ 集客とお金の不安を解消する 本当に大切な3つのこと ☆
7日間、動画が届きます

☆ 現役税理士が教える税務相談セミナー ☆
個人事業主、サロンオーナー、独立セラピストが
知っておかなければいけない納税の基礎