再優先事項は何だったのか | サロン集客サポート

サロン集客サポート

友達が友達を呼ぶ仕組みつくりのお手伝い。サロン集客の悩みを解決します。

生活をしていくために

やらなくてもいいことを

やるはめになったり、

いろんな事が出てきますね。

 

でもそれって、再優先事項を

忘れている時が多いようです。

 

 

周囲の人達は

表面的、外面的なことで

評価しようとします。

 

というか、それしか

評価基準がないですね。

 

内面はわからないので。

 

そうすると、その外面的なことで、

近づいてきたり

離れていったりします。

 

当たり前ですが、

やはり、

衝撃はあります。

 

人の、本当の価値は

外面ではわからないのですが、

だからこそ余計、

外面にも、気を

使わなければならないという。。

 

面倒くさいですね。

 

 

面倒くさいですが、

それも楽しめるようになると、

案外、面白くなるかもしれません。

 

1Dayセミナーの詳細はこちら

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

 

☆ 集客とお金の不安を解消する 本当に大切な3つのこと ☆
7日間、動画が届きます

☆ 現役税理士が教える税務相談セミナー ☆
個人事業主、サロンオーナー、独立セラピストが
知っておかなければいけない納税の基礎