お客さまのわがままには、どんなものがあるか | サロン集客サポート

サロン集客サポート

友達が友達を呼ぶ仕組みつくりのお手伝い。サロン集客の悩みを解決します。

サロンワークは

お客さまとの、

貴重な出会いの場です。

 

その出会いを楽しむか、

緊張のあまり、重荷に感じるかは、

あなた次第です。

 

お客さまにとっては、

変に慣れた人より、

少し緊張している人のほうが、

安心する面もあります。

 

それでも大事なことは、

お客さまは、自分を一番

大事にして欲しいということです。

 

 

大勢いるお客さまの中の一人ではなくて、

「あなたがすべて」という

扱いをして欲しい。

 

お客さまのわがままは、

あなたにとって

スキルアップの宝庫です。

 

どんどんわがままを

言ってもらって下さい。

 

【お客さまのわがままには、どんなものがあるか】

1Dayセミナーの詳細はこちら

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

 

☆ 集客とお金の不安を解消する 本当に大切な3つのこと ☆
7日間、動画が届きます

☆ 現役税理士が教える税務相談セミナー ☆
個人事業主、サロンオーナー、独立セラピストが
知っておかなければいけない納税の基礎