H岡本の日記 視力回復メソッド | 個室居酒屋と愉快な仲間たち(京田辺&新田辺 同志社近く)

個室居酒屋と愉快な仲間たち(京田辺&新田辺 同志社近く)

京田辺の駅の近くの個室居酒屋
店長の日記/矢野姫の日記/h岡本の日記
個室居酒屋、地酒各種 もつ煮込み 地鶏 レシピ
宴会/コンパ/合コン/二次会/女子会
受付中
他創作料理ねた まかないなどなど
雑談かな~
店の紹介をしていくつもりです
宜しく お願いします

ども、H岡本です。

最近買った…グッズ?



視力回復メソッド!メソッドは方法という意味ですね。

こんな本とメガネがついてます。





メガネといっても、真ん中に穴が5つ空いてて、ほかは見えない仕様になってます。

ホンマに効くんけ?!

とか、よってこ屋あたりから聞こえてきそうですが、これかけると、遠くがよく見えます(H岡本は近視)。

なので、とりあえず、書いてあるとおりに1日5分かけるようにしてます。本の内容はほぼ読んでません笑

詳しい利用法もいろいろ書いてあるので、またやってみますが、ひとまず5分!

ズボラなワタシ、続けます!

ではでは。

京田辺居酒屋 よってこ屋
Tel.0774639380


Android携帯からの投稿