年末年始 | だーるの「日々精進」

だーるの「日々精進」

起業、本・読書、音楽、

ワンちゃん、ワイン、おしゃれ、ゴルフ・趣味などの独り言です

えーと、ご無沙汰してますあせる



貧乏暇なしで、日々を過ごしております、ハイ。



最近、少々、癒しが欠乏しており、やや壊れかけておりましたが、


先日、札幌へ行く機会があり、今年最後の癒しを堪能してまいりました。


いやあ、Good!! でございましたクラッカー



そこでおとなしくしてれば良かったんですが・・・・・


所属する業界団体の大忘年会が某ホテルで開催されており、出席。



言われるがままに二次会へ・・・・・・そのあと、同期数人とススキノへ・・・・



12時を過ぎてたけれど、つい、行きつけの飲み屋へうかうかと迷い込んだのが運のつきあせる



はっ・・・と気が付いた時にはお店の女の子二人を左右に侍らせて、Bar で飲んでました叫び




ホテルに帰り着いたのは朝の4時ガーン


ちゃんと、一人でしたよ合格





来週末は家族サービス。


子供をつれて、某ホテルでのクリスマスディナーショーニコニコ



「ゴーカイジャー・ショー」 笑い




31日午前中まで仕事です。


スタンダードではありませんが、まあ、いいかなと。




翌日元旦から、国外逃亡しますかお



4歳の子供にとっては、初めての国外。



でもまあ、彼はすでに20数回の搭乗経験を持っているので・・・・



なんとかなるさー、ま、いっか笑