ニューアイテム仲間入り♪ | ヨッチのblog  『assemblage』

ヨッチのblog  『assemblage』

~ヨッチ オフィシャルブログ~




雑貨屋さんでニューアイテムを入手しました❗️

これまた人生初の『香水瓶』を購入です😁

なぜか靴磨き道具の一つに仲間入りです。(笑)






靴磨きの仕上げ時、山羊毛ブラシに少量の水を付けてブラッシングしています。


今までは霧吹きやプッシュポンプ、ハンドラップ併用等…を試しましたが、水分量の調節が難しく、過剰に付いてしまったりしたました💦 


香水瓶はポンプを握ると、適量のきめ細やかな水分が噴霧されます。
感動ー✨






ちなみに中身はカルキ含水道水に揮発性を高める為に少量のアルコールを混合させました。


ビジュアルもレトロで、工房のインテリア性も上がりました✨😉


このアイテムは靴磨きフリークにはお薦めです✨😊