ブラヨッチ〜夜のお江戸編〜 | ヨッチのblog  『assemblage』

ヨッチのblog  『assemblage』

~ヨッチ オフィシャルブログ~

photo:01




東京ツアー初日夜!(笑)


せっかくお江戸へ来たので…


お一人様スカイツリーへ☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カップルばっかりやんけっ!

( *`ω´)


photo:02




前回登った時は昼間の景色だったけど、夜景も最高ですね♪

(^_-)-☆



photo:03



photo:04




その後は押上から吾妻橋を目指し、浅草までお散歩♪


photo:05




夜の雷門へ!


photo:06



photo:07



photo:08




昼間は賑わっている浅草寺が、夜は貸切みたい☆

なんとも贅沢な時間を過ごせました♪

(≧∇≦)


photo:09




夜は隅田川を散歩しながら宿へ帰りました♪

電車が乗りこなせないので、お江戸は歩いた方が早いわ☆(笑)



iPhoneからの押上