永久保存版 昔々シリーズ ② | よっちゃん

よっちゃん

東京・蒲田 チョットBAR よっちゃん






本当に懐かしい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

本当に
びっくりして、、、
まいった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『将来は海のそばの病院で働きたい、看護師』

彼女は夢を叶えて
今、幸せに
しているだろうか、、、
よく
こんな写真が
あったもの、、

遥か前に夢を叶えてると
風の噂で聞いた


しかし、、、
あれ?
俺が居ないびっくりびっくりびっくりカメラカメラ
(笑)(笑)(笑)

涙が止まらない

ノブそん
ありがとう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きカメラパー