久しぶりの鳥取 | 模型散財!未完成!夜話 (IIa)

模型散財!未完成!夜話 (IIa)

模型製作(購入?)を中心に気ままにアップしています。
https://x.com/pnf1plpfdtxu4vs/status/

久しぶりの鳥取

朝は、すなば珈琲でコーヒー一杯。


鳥取駅には、松井ウイスキーのアンテナショップ

試飲させてもらったので、「倉吉」を購入。

卯年限定の化粧箱とラベル。ラベルはウサギの刺繍。特別にあつらえたとか。

帰りの駅弁は、いつもアベ鳥取堂の「かに寿し」


そういえば、鳥取駅南口。

スタバの隣にマックとケンタッキーができてました。これも新市役所効果?


というわけで、鳥取を後にして、大阪へ。



ん? 模型話は、というと、アクシズさん(


)


に半年ぶりにご挨拶です。店長、お元気でした。奥様とも初対面。単身赴任してた時は一度もお会いしたことなかったのにね。


そして、収穫は、WAVE 1/72 マットアロー1号。

最近、店頭見なかったので(^^)。

これで、庵野版と並べられると妄想しています。