自然淘汰の流れに 逆らわず 豊かに潤い生きていく

自然淘汰の流れに 逆らわず 豊かに潤い生きていく

一億総中流から一億総貧乏へ 自然界で一番迷惑な生物は人間・・・ 自然はどう人間を裁き、どう淘汰してくか?

Amebaでブログを始めよう!

今の日本の出生率(2010年合計特殊出生率は1.39だと言われています。


出生率は2.0強なければ、今の人口が維持できません。


出生率が2ある国といえばアメリカくらいです。ただ日本と違うのは移民の国であり、


移民政策により、それだけの出生率が維持されています。


日本はこのままの出生率(1.39の方)のままだと、2100年(孫の時代)には、



人口が4200万人にまで減少してしまうと予想されています。


多分、出生率も刻々と下がっているので、もしかしたら、


2100年には人口がもっと少なくなっているかもしれません。


 ここで、自然界で一番迷惑な生物は人間・・・


自然はどう人間を裁き、どう淘汰してくか??」 



というブログのサブタイトルの点から言うと、


最近では 消費社会になると脅威の人口の中国・インドもイケイケ消費に


参加してきた。地球君にしたらこれ以上の消費人間の増加は


まさに、「タマったものではない」のである。


地球の神様は、まず、1人あたりの消費の多い先進国から出生率が



落ちていくように操っているのではないか・・・?というかそれが自然淘汰


(消費人間は特に地球の敵 自然淘汰か・・・?)


 考えてみると、万葉の時代 10代前半で子供を生み育てる・・・


 それが普通であり自然であった。近代では、20歳以下で子供を生む方が


非常に珍しく、高校生以下でSEXをするとオトガメをうける時代である。


 しかし、それは現在の経済優先主義国家の中での話であり、


自然はあくまでも、10代で生みなさいとと言っている。


少なくとも神様は人の身体をそういう風に創っている事は言うまでもない。


 大人しく自然の摂理どおり生きていけば出生率は下がらない。


 (自然の摂理どおりといっても動物的で理性を失うという意味ではないですけど・・・。)


結局、消費社会は、お金を必要とするから、


「子供や嫁さんもらっても、養う自信が無かったんです。」という言い分が出てくる。


私の知っている情報で 農地付 500坪以上 で 古家付 家賃 1ヶ月 15000円 


なんてざらにあります。


あなたの家庭が食べる分の食料はすべて敷地内に 生えています。


おそらく 多少の現金収入もとれます。やる気になれば 何だってある。


 東京や大阪など都市部に住みたがるからお金がいるのである。


都市主義は少子化を助長します。


さらに 都市部では いろんな 消費的お金的楽しみがたくさんあるのです。



自分ないしは自分達(男女)が 楽しみたい・・・
 仕事がどうの・・・ 


それで 20代後半でもまだ独身 やっと 30代で結婚・・・ 


そりゃ 1人生まれてセイゼイですよね? 


関東圏だけで 日本の人口の1/4程度すんでいる、



都市圏大好き馬鹿人間の多い国ですから 少子化は深刻ですね・・・


東京通勤では、家から駅まで10分 電車で片道2時間なんていう


 アホもいるようです。大卒から50歳過ぎまでの 30年で


3万時間 1250日 3年半を電車に乗り続けている・・・。


これで何を得るんですか? (神様が人間にそうしなさいと言う訳が無い、


無理がある。) 職場が家の前、子供達ともいつも一緒・・・捜せば可能ですよ。




 次回ブログでは 都会の実質貧乏と 田舎の贅沢者の 


話をしますが、結局人が集まると企業に都合がよく、貧乏人はそれに


踊らされているだけです。




最後に・・・

 

どんだけ大仕事する人でも、100年続く会社はほとんどつくれない



 結局 自分達が 生きてきた 唯一の証は子孫のみ・・・



 子孫は万年続く・・・ 親である限りこの事だけは



 子孫に教育しなければならない。



 病気以外の理由で 子供をもうけない人は 非人間的であり、



自分がカワイイ エゴイストである


昔、不況になると、オッパイ崇拝型男子が増える・・・。つまり、不景気は


巨乳を流行らせると・・・ 面白い自論を説いていた奴がいた。


どういう事か?というと 「景気が悪くなると男の存在感が小さくなり


女性への判断基準として、母たる象徴である 乳 の存在が


大きくなるという・・・ あまえたな、依存型、草食男子が増えるそうだ。」


ちなみに、男子は不景気なると一番に財布を開かなくなり 景気が


上がっても 最後に財布を開くそうだ。クルマ買うのも、家を買うのも


いつも、奥様の顔色を伺うのである。


たった15年前には、勝手にクルマを契約してきて、


奥様は納車される時に初めてクルマを買った事を知った。


いきなり 家に 高級ステレオが配達された というような、


事後承諾型買い物亭主が少なくなってしまった男子がダメだと不景気


、不景気だと男子がダメ男 といった具合。


ところで 本題だが、「イケメン」 という言葉 最近はイケメンの一言で


終わるのだ・・・。


さて、どう意味か 昔は「男前(イケメン)だが、金は無い」 


つまり いくら イケメンでも 男のくせに、稼げない、


もしくは 将来、稼ぐオーラの無いという意味合いの流行語である。


 見た目が良くてモテるのは20台前半まで、その後は馬鹿にされるだけ


、女友達から 「あんたの男は、 男前だけど、 いっこも ウダツが


あがらんな・・・ やめとき・・・ しかも、ヒョロヒョロして モヤシみたい」 と、


言われる可能性も含んでいるわけだ。


 しかし、最近は不景気 頑張っても、なかなか、儲かる時代ではない、


だから、どうせウダツがあがらない奴が多い時代なら 


イケメンの方が・・・得 ってなもんだ。 


だから、最近は イケメン だけで話が終わるのである。




永山絢斗 - 観月ありさ 黒木メイサ 桐谷美玲 綾瀬はるか 杉浦太陽 藤原紀香









芸能人って、芸の能力がある人って意味? 

 


最近テレビをみて 面白いと思う事が少ないのは 俺だけかな?


インターネットの存在は大きいが 確かに10年単位でみると


視聴率は落ちてきているらしいね~ って事は予算がさがるか?



この前 トーク番組で 堤真一という俳優が言ってたが 


プライベートでカメラを向けられると 

               向けた人に相当怒るらしい。


 バカじゃないのかな・・・  ひょっとして


他の芸能人もこの感覚の人が多いなら、全員頭が悪いと思う。


そもそも、有名になり顔を天下に露出する仕事なんだから 


自由が損なわれる事は アタリマエだし、昔から変わらない。


当然、最近急に変わったワケでもない。判ってて 芸能人になっ


たんだから 「今さら何いってんの?」って感じます。


たいした能力もないのに 高いギャラをもらっているのは 


いわば 自由が損なわれる代償ともいえる。

 

 つまり サラシモンになった代金でしょ? 

 

自分がチョット何かしたら 家や会社にもカメラが押しかける 


身内にも迷惑をかける可能性もある職業なんだから・・・


昔から由緒正しき家柄の人は 芸能人になるっていったら

 家が許さない。これは サラシモンになるという

リスクがあるからでしょう。


そんな事も考えずに 有名人になりたい

馬鹿が多すぎますね・・・





芸能人(?)の人がいたら話を聞きたいもんだ。




東方神起  AKB48 SDN48  SKE48 NewS OHAガール アイドリング!!! モーニング娘 Berryz工房 KAT-TUN EXIE Hey! Say! JUMP V6 ℃-ute 9nine AKB48 チームK AKBアイドリング  関ジャニ∞