今日は、姪浜の癒しスポットでヨガクラス。


自分の中心軸の通り道をよくすること、安定して心地よくしていると、周りもそのエネルギーに同調すること。


目の前がざわついていたら、まずは自分の通り道を整えること。


素敵だと思えば、素敵に出逢えること。


ヨガのあとのお喋りも、楽しかったな。


無償の愛を受け取りました。


ありがとうございます♡


ヨガのあとに、「十割そば 素屋 石丸本店」で、お昼ごはん。
 



ざるそば御膳だったけど、温かいそばを頂きました。




濃い目の出汁、美味しい。




天麩羅が、品があって油っぽくなくて、美味しかったな。


そして


ケーキが食べたいなーと、帰り道に見つけたケーキ屋さんへ寄り道。




七隈にある「パティスリーSBC」で、栗のケーキを連れて帰ってきました。


こぶりなケーキなのが、嬉しい。


優しくて、品があって、いい素材を使われてるなーと、美味しく頂きました。


よき1日。













❤(ӦvӦ。)