夜勤でした。


ひと晩お産に寄り添って、赤さんの気持ち、産む人の気持ち、家族の気持ち、寄り添う私の気持ち。


なにが大切なのかを、あらためて気づかされたお産でした。


お母さんと赤さんが、一心同体ですすむ。


晴れやかなお顔が、素敵でした。


おめでとう。


おめでとう。




一睡もできなかったけど、賄い朝ごはんを美味しく食べれて、ありがとう。


人の人生に触れる仕事をさせて頂いて、幸せものです。


夜勤の帰りに、雑餉隈のパン屋さん「つきほし製パン」へ寄り道。


好みのパンに出会えずで、どーしようかなーと、とりあえずドーナツと明太フランス。




夜勤明けは食欲が崩壊しているから、そりゃー食べてしまうねー。


笑。


今日も頑張ったね♡












❤(ӦvӦ。)