午前中は、心地よい癒しスポットでヨガをして、午後から福津のスピリチュアル美容室で、嬉しい気分になりました。


優しく包み込むエネルギーって、癒やしだね。


私も、そんな癒しスポットなひとでありたい。


さて


姪浜から福津まで、けっこうな移動時間なのもあり、お昼ごはんはパパッとおうどん。




3号線沿いの新宮町にある「山ちゃんうどん」へ寄り道して、ごぼう天うどんを頂きました。




濃い目の出汁とごぼう天も、美味しくて満足でした。


そして


お隣にある「山ちゃん鯛焼 博多えべす
」で、黒餡の鯛焼をお迎え。




美容室の帰りに、ぺろり。


甘めのこし餡でした。


福津からの帰りの道中で、ナチュ村千早店へ寄り道したら、湯田農園の切干大根が並んでいて。


やったー、待ってたよー。




たくさん我が家へお迎えしたので、しばらくは美味しい切干大根が、楽しめるのが嬉しい。   


幸せ♡でした。










ლ(´ڡ`ლ)