久しぶりの東風村。


行者杉と岩屋神社をおとずれて、行きたかったカフェ「ジューンベリー」で、ラスト。





民陶祭へ足しげく通っていた頃は、お休みのことが多かったけど、今回は御縁が繋がりました。





木の温もりを感じる、心地よい店内。





甘え上手な猫ちゃんが、スルリとお膝へ乗ってきてくれて、ちょっとあたふた。


猫より犬派だけど、猫さんとも仲良くできて、なにより。




後ろ姿も、可愛かったな。




頂いたのは、ワッフルと珈琲。




やままる窯のカップに、きゅん♡





保護猫の活動をされているオーナーさんから、東峰村の猫事情を伺って、考える機会を頂きました。


猫と一緒に暮らすことは、住宅事情やライフスタイル的に難しいけれど、保護猫たちが安心して暮らせるように、願いたいと思います。


素敵なカフェなので、また伺いたいな。











❤(ӦvӦ。)