遠くから優しいメロディーと鳥たちの声が聞こえてきて、目覚めたら5時前でした。


ベッドから脱出する頃には、優しいメロディーは聞こえなくなっていたのだけど、あれはご近所さんのアラーム音だったのか…。


優しすぎて、きっと起きれないよ。





バルコニーで深呼吸をしたら、どこからか鳥さんの声。


清らかな鳴き声だったなー。




朝ごはんは、昨日の大豆からあげと米粉パン。




朝の揚げ物は、なかなか胃の負担が大きくて、午前中のお仕事はエンジンがかからず汗。


午後から手術だったので、コーヒーのカフェインに助けてもらいました。


とにかく、眠たい1日。


さて


お仕事帰りに、空を見上げると飛行機曇。




もうすぐ7月だというのに、朝晩は涼しくて。


梅雨はどこへ行ったのやら。


季節の移ろいが、読めない年ですね。


そして




晩ごはんは、賄いのお裾分けおかずと米粉パンでした。


発酵に失敗した米粉パンを、冷凍するわけにもいかず、頑張って食べているのだけど、こうパンが続くと白米が食べたくなります笑。


パンは、たまにくらいが丁度いいらしい。


白米は、毎日食べても飽きないから、やっぱり日本人には白米なんだね。














╰(*´︶`*)╯♡