福岡市から熊本の山鹿まで、片道約2.5時間。


行きは県道を走り、帰りは別ルートを走ったら、山越えしました笑。


整備された道路は、とっても走りやすいけれど、山道は空気も綺麗で、清々しかったです。


ちょっぴり後悔したけどね苦笑。


山越えをして、那珂川市へ入りました。


そう言えば、那珂川の中之島公園をおすすめされていたなーと思い出して、ふらりと寄り道。


道の駅のような直売所もあって、水遊びできそうな川もあって、なかなか素敵。





川を渡って中之島公園を散策。




川の音、木々が風でゆらぐ音、鳥の声。




緑もいっぱいで、気持ち良き。




ベンチに横になって、のんびり。




温泉宿より、癒されるー笑。





那珂川、いいところだな。




近くに、那珂川温泉もあったけど、まっすぐ帰りました。















╰(*´︶`*)╯♡