関東ツアー 高円寺「楽や」Live | 原口純子徹底的に応援サイト!!

関東ツアー 高円寺「楽や」Live

高円寺楽やさんです。
今回の関東ツアーは
今日しか参戦出来ません。
ほんと申し訳ない(>_<)

…と、どっすんさんからのレポートです。
{F50FC1AE-D309-4A53-9AE2-F02D23085307}
MUSEのお二人に続いて
早く抱いて
星の降り注ぐ夜に
{220BD2CA-AE48-4C81-A564-BD47704034EF}
今井さん製の違法な酒を飲んで
体調悪いそうです(^o^)

歌うたいのブルース
いつかあなたと高円寺バージョン
{813D4142-25BD-48C4-B8BD-ECE90859BA7A}

{4B664578-A30C-4C46-AF47-586F2E85FF61}

女だから

博多で柔らかい麺のラーメンを食べるて
メンハラに遭うというMCに続いて
サトさんのご紹介。

夜の須波駅
{E06DCDD8-EB35-48C2-914C-3B68A4B46F3A}

独り言(つぶやき)

いつ聴いても思うんですけど、
どんな15歳だったんでしょう?(^^;

{AEFC51D6-98A7-4ED4-8F56-E9F17F4581CF}

パール

久しぶりに聴いた気がする。

アメージンググレイス~セピア
ありがとう~君がいた風景

今井さんがかぶり付きから
後ろの席に移動した~!(^o^)

いつものことながら、
インストからの展開で
いつも泣いてしまう・・・

流れのままに
酒と太陽とブルースと
{6EEB3716-CF4F-43E5-BA70-28CD827A5B9E}

ば~か、泣くもんか!
星の旅人

アンコールは
ザ・ピーナッツの曲でした~♪(^^;

なんだか久しぶりな感じの
純子さんライブ。

アタクシのような
素人が言うのもなんですが、
6弦の鳴りがだいぶ
よくなったような気がします(^^;
{72D2DA0E-5E11-4537-B08D-33FDFB4A0F69}

…どっすんさん、
有難うございました♪( ´▽`)