どうぶつの森生活始めました! | レンタル彼氏 日野陽太のブログ

レンタル彼氏 日野陽太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「日野陽太」のオフィシャルブログです。

皆さんこんばんは!
金曜日からどうぶつの森始めております!
3DS以来なので5年以上ぶりですがすごく楽しくてずっとやっております🤣
釣りをしたり、家具を集めたり、季節ごとのイベントを楽しんだり、これから無人島でのんびりライフを満喫しますよ😎
すごく楽しいので、ぜひ一緒にやりませんか??

あ!ちなみに僕の島にはハートの池があります😍

今日のポジワード
息の続く限り人は生きていける どうぶつの森ラコスケ


僕はレンタル彼氏をやっています。
日野陽太プロフィール⤵︎ ︎⤵︎ ︎

デートはもちろん、話を聞いて欲しい、人数の埋め合わせ、ライブについてきて欲しい、手軽なトレーニングを教えて欲しい、一緒にどうぶつの森をやる
などなど皆さんの希望に合わせて気軽にご利用ください☺️
お誘い待ってます✨