仙台駅から歩いて10分ぐらいかな!?のところにある だし廊 -DASHIRO- です。

 

2021年12月の一杯ですニコニコ

券売機はこんな感じ上矢印

 

ボタンがたくさんありますが、事前に調べていったので~。

 

飛魚だし醤油そば

 

夜限定和え玉

夜限定升盛トッピング

 

をポチポチっとまるで常連さんのごとく押しました(左矢印ただの格好つけてへぺろ)。

食券を渡して、しばし待ちます⏰。

 

 

提供されたのはこちら上矢印

 

その時書いたメモによると鉛筆

 

飛魚だし醤油そば830円右矢印だしがよく出ている。が、名前の通り魚が前に出過ぎで若干好みから外れる。

 

和え玉200円右矢印鰹節!?とネギが印象的(インパクト強い)。ジャンキーではなく上品。

 

升盛りトッピング300円右矢印味もよく値段も手頃でお得。

 

ということで。

 

好みの問題は少しありましたが、だし廊という店名の通り、だしがきいていて美味しい一杯でしたキラキラ

 

なので、仙台へ行くことがあったらまた行ってみたいお店です(鶏だし生醤油そばが食べたい)ウインク

 

そうそうおいで

 

だし廊は仙台に何店舗かあるようです(それぞれ違うラーメンを提供しているみたいです)🍜。

 

そちらも行ってみたいな、なんて思いました。

 

おいしかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村