長岡駅新幹線改札口(2021年9月)。

 

その横のスペースで・・・。

新幹線の座席を3種類展示していましたキラキラ

 

見るだけではなく、座ってOKでした爆  笑

E2系グリーン車

E4系グリーン車

 

この2つは新幹線を利用する際に座ることが出来る座席です。

 

で、もうひとつの座席は・・・。

これ!

E4系運転席びっくり

 

新幹線を利用する際に座ることが出来ない座席です。

 

しっかりした座り心地のいい座席でした照れ

 

ちなみに。

 

リクライニングのボタンは・・・。

 

なかったと思います。

 

運転席ですからねてへぺろ

 

他にも。

こんなものや~。

こんなものや~。

こんなものも展示されていました。

 

改札口の隣だったので、手軽にいいものを見ることが出来ましたウインク