2021年5月訪問。

 

福島県郡山市のお店です。

 

郡山駅からすぐです。

 

郡山に行った時、ラーメン食べたいな、と思ってネットで調べて入店しました。

メニュー はこんな感じですルンルン

注文したのは 侍 セット 

 

ラーメンは 侍中華そば 、 平打ち麺 だったかな!?、をチョイス。

この日のミニ丼は 炒飯 でした。

 

特別、印象に残っていませんが、侍中華そばの料金にプラス150円ですから、ノープロブレムですルンルン

侍中華そば です。

 

このラーメン、おいしかったですグッ

 

黒いラーメンですが、単純に醤油が強いだけでなく、出汁といったらいいんでしょうか、コクを感じられる、おいしいスープでした。

 

麺もモチモチで、このスープにあっているなと思いました。

 

具は、鶏と豚、2種類のチャーシュー。

 

味玉半分まで入っていて、丼が華やかですキラキラ

 

激戦区東京にあっても不思議はない、そんなおいしさのラーメンでしたルンルン

おいしかったです、ごちそうさまでしたニコニコ

 

ではまたバイバイ

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村