パソコンが点検・修理から戻ってきましてPC

 

次のブログは。

 

写真なしで書いていく宝塚ネタにしようか!?

 

写真ありで書いていく旅行・鉄道・ラーメンなどのネタにしようか!?

 

迷いまして・・・。

 

とりあえず、宝塚ネタにします上差し

 

さて、かなり処分したとはいえ、DVDやVHSがそれなりに手元にありますCD

 

その中から、1989年(平成元年)月組公演「ザ・ドリーマー」をチョイス雷

 

三木章雄先生演出のショーです。

 

この年まで、月組の東京公演は毎年3月と8月でした(私が小学校高学年の1985年頃にはすでにそうでした、調べてみると1984年8月からそうだったみたいです)。

 

春休みと夏休みは毎年月組。

 

ま、一番好きな組だったので、よかったといえばよかった爆  笑

 

また、1989年というと、剣幸さんとこだま愛さんのコンビになって4年くらいで、月組は「ミーアンドマイガール」や「南の哀愁」などを経た充実の時だったかと思いますニコニコ

 

併演は田辺聖子先生原作・柴田侑宏先生演出の「新源氏物語」でした。

 

美しいものは似るものだなぁ、そなたの幼い頃に生き写しじゃ。

 

私には赤子はみな同じように見えます。

 

そうでもないぞ。

 

って感じのシーンがあったかと!?(記憶で書いているので正確な台詞ではないですアセアセ)。

 

と、当時を思い出したところで、ビデオを再生上差し


シーンとしては。

 

画家さんのシーン。

 

ピンクの衣装のシーン(ゆーめよー、つばーさにー、という歌のシーン)。

 

フィナーレ。

 

が好きなシーンだなぁ。

 

そして、感じたこと上差し

 

随所で、涼風真世さん→こだま愛さん→剣幸さんと歌い継いでいますルンルン

 

聞き応え、満点100点

 

剣幸さんの頭が金粉みたいなので光っています(間違っていたらすいませーん)キラキラ


トップスター、トップ娘役、2番手スター、ともに大階段で大きな羽、背負ってません。

 

天海祐希さんが凄い勢いでスター街道をばく進中(下級生ですが目立っています)びっくり

 

桐さとみさんの退団公演だったなぁ(ときめきの花の伝説の「私はあほうの見本です」という台詞が印象的でした)。

 

と、当時を懐かしみながらビデオを見ました照れ

 

以上、よたの雑感でした口笛

 

ではまたバイバイ