Gorillaって… | 韓国ナムジャオタクの自己満ブログ♡

韓国ナムジャオタクの自己満ブログ♡

セブチ1周年記念を機会に、始めました!やんわりとご覧頂けたら、嬉しいです♡
雑食遍歴☆BIGBANG、SEVENTEEN、BTS、GOT7、MOSTAX、WANNAONE…韓国歌手、韓国俳優色々!ふふふ〜

ダイヤオレンジ안녕하세요 あんにょんはせよ〜ダイヤグリーン

私はブログタイトル通り、雑食でして…
ブログ始めたのはセブチの1周年記念としてだったのですが…
情報ブログでもなく、ただ単に趣味でまった〜りのブログなので、負担なくふらっ〜と見ていただければいいんですが…ねータラー
すみません…こんな雑食の私のブログにいつも"いいね!"やコメントを下さって本当にありがとうございますほっこりお願い




そして、そして、


今絶賛
PENTAGON



めっちゃ好きな曲すぎて、
私は絶賛ハマり中ラブラブラブ

ランキング逆走して、上の方に入って来てて、彼らもめっちゃ喜んでるみたいキラキラ
この曲で、私のように沼入りしそうな人が増えそうですが…

私は、音から入るタイプであまり歌詞を見ない…
し、日本語訳とかも見ない方…です…滝汗

なので、曲や、MVの雰囲気とその時の気分で、1度聞いただけで、これーーーーーー!!!!ってなる曲や、何ヶ月もしてから、これーーーーーー!!!!ってなる曲も色々あります…

今回は、1度聞いただけで、
これーーーーーー
って、なりました〜


私、雑食なんですが…
あまり幅きかせたらいけないと思っているので、極力新人も見ない!
みんなが注目してるグループも見ない!
一度見てハマった時にはもう…取り返しつかなくなりそうなので見ないようにしてるんですけどね…もやもや笑い泣き無理ですよね…無理…

ただ、歌の師匠(変態仲間K氏)がTwitterでチラホラ、あげてくるし〜YouTubeさまもオススメしてくるから〜
見ちゃいますよねデレデレラブラブ

そして〜
8月29日にこの빛나리の
日本語ver.がリリース
されるらしいです!!
リリイベもあるみたいなんで…ちょっと行ってみたい…デレデレ
ザッ!雑食で本当に申し訳ないです…ぼけー

ジャケット写真公開されましたぁ〜ピンクハート




そして…軽率に…
FC入会して、ショーケス申し込むという…
(軽率に書いてたわぁ〜笑)
あたりますよーにお願い

ってか、そんなことしてるから、モンエクのワールドツアーの申し込みする前にFC継続に失敗…
ギリギリ、申請はしたのに、入金をもたついてたら、28日までに入金した人のみ対象…と…
私29日入金してた…見落とし…雑な作業の私のせいで、FC先行申し込めないという悲劇滝汗滝汗滝汗
とりあえず、2次を待つけど…東京土日だからなぁ…2次ないかもなぁ…笑笑笑笑もやもや
あとはTwitter頼りだ…チーンチーンチーン
現在は、友達にお願いしているのですが…時間も差し迫っていてのお願いだったので、本当に申し訳ないですえーんお願い



そんなこんなで、話しをゆるりともどしますねー

빛나리(Shine)にハマる前に、実はこちらもチラホラ聞いてましたルンルン下矢印



こーいう、爽やかでワッチャワッチャな感じがペンタゴンらしくて結構好きだなぁ〜

PENTAGONの話を毎度お馴染みN氏に話した時、N氏が「ゴリラの子達でしょ〜?」って言ってて、正直最初なんのこと?って思ってた…
説明してもらっても…ハテナが頭を駆け回ってたけど、PENTAGONのデビュー曲?が
「gorilla」
だったー!!!笑ポーンポーンポーンポーンこれこれ!下矢印下矢印



いやいや、インパクトありすぎるし、ゴリラで曲作るなんて、すごいわぁーガーングッ
って思ってた!!

ちょっとタイトルがなぜGorillaなのか、気になって歌詞を翻訳してみたんですが…
胸をドンドンと打つような鼓動の感じが、ゴリラが胸を打つ感じに似てることで、Gorillaというタイトルになったのかなぁ?って勝手に解釈してみました〜ねータラー違うかなぁ…?笑

そして、この衣装下矢印
笑っちゃいました〜ゲラゲラ
かっこいいのかダサいのか…笑
まんまかーいって、思いましたが、これ以外はちゃんとかっこいい衣装だったので、よかったと思いますにやりOK



メンバーを覚える前に…

グループのことを
勉強しましょガーン鉛筆

グループ名:
PENTAGON/펜타곤/ペンタゴン

FC(ファンクラブ)名:
UNIVERSE(ユニバース)
…ペンタゴンにとってはファンは宇宙のような大きな存在だという意味が込められている。
※ウィキペディアより

会社:CUBEエンターテイメント

所属グループ:BTOB,CLC,ユソノ(今はソロ活動してますが、プデュシーズン2で活躍した人)

本国デビュー: 2016.10.10
[1stミニアルバム"PENTAGON"をリリース]
日本デビュー: 2017.3.29
[日本1stミニアルバム"GORILLA"をリリース]

ペンタゴンは、韓国のMnetでデビューリアリティー番組「PENTAGON MAKER」で選ばれた韓国、中国、日本出身の10人組ボーイズグループです。
グループ名のPENTAGONとは、五角形のペンタゴンを意味し、アイドルに必須とされている5大能力(ボーカル・ラップ、ダンス、チームワーク、タレント性、マインド)を全て満たすメンバーが在籍しているという意味。
※ウィキペディアより


ざっくり、こんな感じで、すみません…
恐怖の文字制限にあいそえなので…
「PENTAGONプロフィール覚えたい!」のブログへ続きますゲラゲラチョキ