(ъ_ъ。●),,,, | 韓国ナムジャオタクの自己満ブログ♡

韓国ナムジャオタクの自己満ブログ♡

セブチ1周年記念を機会に、始めました!やんわりとご覧頂けたら、嬉しいです♡
雑食遍歴☆BIGBANG、SEVENTEEN、BTS、GOT7、MOSTAX、WANNAONE…韓国歌手、韓国俳優色々!ふふふ〜

      セキセイインコ青안녕하세요セキセイインコ青
オカメインコアンニョンハセヨオカメインコ


アメブロを一度ログアウトしたら、
ログインできなくなってました…笑アセアセ
🆔もアドレスも間違ってて…
あ!パスワードは、間違ってないはず!
だって、忘れやすいから、ほぼ同じパスワードしか使ってない…
どれがどのパスワードだだけかなぁ?
ってよくなるので、危険だけど、ほぼ同じねーアセアセ

なので、ちょっとの間見れませんでした…シュンショック

そんなことより何より、
なんだか、自分の知らないところで、
自分が悪い人になってたのが、
とてもショックでした…
まぁ、私の性格と合わない人もいるだろうし、
嫌だと思う人もいると思いますよ…
陰で悪口言われても別にいんですけど、
私が思っていることと全く違うことを言いふらすのはやめてほしいです…
すごく悲しくて、悔しかったです…

私、一度きりの人生、1秒たりとも無駄にしたくないし、1秒でも、楽しく笑って過ごしたいので、自分に良くないこととか、マイナスな方に引っ張られるの辛いんですよ…

こんな重いことも、ブログに書くのでさえも、結構嫌です…
だって、読んでて楽しい方が私は読む気になるし!

小さい頃から、祖母には「自分がやられて嫌なことは、人にしない!」って、言われて育ったので、一先ず考えるんですよ、これって、自分だったら、どー思うのかなぁ?とか…
そこまで、考えて生きてたら大変と思うかもしれませんが、やっぱり自分がやったことって、そのまま自分に返ってくると思います。
なので、誰にでもいい人には、なれない時もありますが、自分に正直に生きてたつもりです…

でも、私が思っていたことと違うことを、しかも私とも関係のある方に話してるって、聞いた時、本当に信じられませんでした。

そして、こんなことに巻き込んでしまった方や、巻き込まれてしまった方に本当に申し訳ない気持ちです…

どうか、心に傷つかずに、楽しいヲタ活を送って頂きたいです!!!!!!!!ケンチャナ〜
(↑これ絶対ですよ〜!!!!)
一度きりの人生を、無駄な時間についやしないでください!!!
ほーーーーーーんとに勿体無いので、好きなアイドルを好き好き好き好き好き好き好き〜って、沢山愛してほしいです!!!!
そして、たくさんの愛をもらってくださいね!!!

アイドルは、追いかけても(過剰な追いかけ過ぎよくないですが…)嫌がらないので!!!
お金だけは用意しておきましょう!!!笑


いつも、こんなブログにお付き合い頂い本当にありがとうございます!!!!!!!!
幸いにも、私の周りには沢山の温かい心の持ち主の方が多くて良かったです!!!

それでは、また、何か面白いヲタ話しがあったら、帰ってきますねキラキラドキドキ音譜

ただ、一人歩きしてる誤解だけを解きたかったです〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん