明日は薬無しに | yotatowatasi

yotatowatasi

預けられ預けられ迎えに来て貰えなかったよた。縁あって私の仔になりました。5歳の時壊死性髄膜脳炎になったけれど元気になりました。その後右目、左目、光は無くなったけれど今を楽しく生活しています。FC2では日常、こちらはよたの病気の記録です。

yotatowatasi

 

1月13日(月) 成人の日

 

ステロイドの副作用

多飲、特に変わりなし

多尿、約3時間置き

食欲増進、量を決めているが、食後も欲しがる

副作用のせいかな?

それとも催促すれば貰えると思っているのか?

 

朝 ステロイド0.6㎎ + ガスポート

夜 無し

昨日から0.65㎎減薬

 

今日も何事も無く元気

夕方そろそろご飯かなと部屋の中をチョロチョロ歩いているよた

 

 

明日は薬無しにしよう

こうして予定を文字にすると決意出来る

少しドキドキ