私の可能性を拡げてく | 【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

女性が愛を溢れさせる
そのお手伝いをいたします

ママのあらゆる可能性を心ゆくまで発掘します

ファミリーマネージャーの伊藤恵子です



こんにちは☀️







こうしてブログを書いたり

Facebookで投稿したり




講座でお話しさせて頂くようになって



今の私の全力を出せる有り難さを

感じています✨






初めてブログを書いたとき

初めてFacebookで投稿したとき



とても緊張したし

こんなんで大丈夫かなー?

なんて

謎の誰かへの遠慮をしてたと思います



その時は

ブログを書く

事がやりたい事でした



でも今は

伝えたい事があって

聞いて欲しい事があって



それを伝える為に

ブログを書いたり

講座をしたりしています



今の私は講座をしている時間が

大好きだし

講座についてあーだこーだ

ブラッシュアップさせている時間も

やりたいことです



でも正直

ブログを書く事が

毎日毎回大好きな時間か!?

ってなると違います



でも私は

育児家事に追われて

幸せが分からなくなってるママ

なんかずっとモヤモヤしているママに



幸せも素晴らしい可能性も

全ての答えは自分の中にあるんだよ❣️



って伝えたい照れ



だから



今の私にとっての喜びや

やりたい事の実現のために



ブログを書いています



私の好きや、やりたい事を

今すぐ全ては手に入れられないから

その為に

今出来ることをやるニコニコ






先日、ある方が

伝えたい事が沢山あるはずなのに

いざ、そのチャンスを与えられた時に

モジモジショック『言葉にするのが苦手です。』



って話してるのを見て

もったいない❣️

って思いました



私も伝えたい事がいっぱいあるのに

言葉にサラッと出せない自分に

モヤモヤしていたんです






身近に凄い仲間がいて

その凄さを誰にでも届く言葉で

必要な人に伝えたい❣️

って思いました



ただ彼女が凄い✨

で終わってしまうのが嫌なんです



彼女が凄いのはそうなんだけど

でも誰でもその凄さは

形は違えど持っているんだよ



あなたにもそのパワーが

あるんだよ❣️



ってことを

言葉で伝えたい✨✨







ここ最近

ブログを書くと右往左往というか

話が一本道にならないというか



ありゃ?

ってなる事が多くてアップしない事が

続いていたけど



今日はこのままアップしちゃいますキョロキョロ



伝えたい事をより洗練させていくには

アウトプットが1番❣️



って思ってるのでてへぺろ



こうして読んでくださる方がいる事に

感謝してハート



私の成長していく姿を

見てもらえたらと思いますおねがい



いつも読んでくれて

ありがとうございますハート



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

HAPPY VIEW講座

 

 

全2回

 

 

講座を受けると

 

 

✨やりたい事が見つかります

✨子どもがもっと可愛くなります

✨子どもの心配が安心に変わります

✨旦那さんを尊敬して仲良しになれます

✨お金に困らなくなります

✨他人の視線が気にならなくなります

✨仕事の精度が変わります

✨人生が楽になります

✨不安がなくなります

 

✨幸せを感じる毎日になります

 

 

詳細はこちら🎶

 

 

 

スケジュール追加しました

NEW

【土曜日クラス】

 

①2020年2月8日(土)

②2020年3月7日(土)

全日11〜15時

 

NEW

【月曜日クラス】

 

①2020年2月10日(月)

②2020年3月9日(月)

全日10〜14時

 

 

場所

名古屋市北区

黒川駅そば

 

 

お申込はこちらから✨

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

【ファミリーグループ】という名の

オンラインサロン作っています😊✨

 

 

ファミリーグループは、

①安心安全であること

②自由と自立を手に入れること

③本来の輝きを取り戻すこと

④創造して何かを生みだすこと

を目標に、

 

 

日々学びあい、応援しあう

グループです

 

 

ファミリーグループを動画でご案内してます🎶

 

 

 

2020年1月期の募集は、

1月29日10時〜1月31日まで

初月無料、翌月から月額1,000円

 

 

 

 

 

伊藤恵子までフェイスブック上の友達申請後

こちらから申請をお願いします!

 

お問合せお申込フォームよりご連絡ください

お申込はこちらからお願いします