こんにちは。



いつもご覧くださり

どうもありがとうございます飛び出すハート






今日は

五月祭に行ってきました。





とにかく暑い!


そして、熱気もとにかくすごくてあんぐり



クラスやサークルでそれぞれお店を開いてて

そこに集まってるたくさんの若者たち。笑


大学生って

学生と社会人のちょうどいいとこどりのような。



何やっても楽しいし

悲壮感はないし

できることも、世界もぐんと広がって




あー、なんか

こういう時期って必要なのかもなー

って



自分の大学時代をふと思い出しながら

しみじみしました。笑





安田講堂の前にはステージがあって

アイドル?グループが歌ってたり


観客もたくさんいて盛り上がってて



ほんとにエネルギッシュな空間でした。






ハチ公と上野博士

恥ずかしながら初めて知りました💦




一日目の夜は、中夜祭なんだそうです。



中夜祭って、何するの?!泣き笑い