こんにちは。


今日の東京は晴れ晴れ



昨日はじろうの高校入学式があったのですが



なんと







暴風雨






もう式の最中も、天井がザバーッとかって

大雨の音がしてて


式が終わった後も、大雨の中なんとかじろうの写真を撮って



そのあと、私はびしょ濡れで歩いて職場へ。



着いたら……



何もなかったように

雨も風もおさまってる………



お天気は仕方ないとはわかってますが

やっぱり門出は晴れてるほうがいいですね泣き笑い




中高一貫だけど、卒業式も入学式もあるんですねーあんぐり



同じ場所なので

そこまでの感動はないかなと思ったけど


新中1生も一緒の入学式で

生徒たちの初々しい姿に

懐かしさと感動がこみ上げてきました。



3年前に、ぶかぶかの学ランで入学したなー

あのころはまだコロナ渦で

何かと制限されてたなー



ついこの前のことのようです。



友達も校舎も同じだけど

高校生として心機一転。


またいろいろと挑戦してほしいなと思います。




私もお弁当も、残りラスト3年!!!笑



またがんばろう泣き笑い