たろう。


2週連続の冠模試でした。


どちらも、土日に分けてあったので

2時過ぎには終わる感じだったようで。


体力的に結構ラクだったようで。


とはいえ、

初めて受ける冠模試。


結構緊張してたみたいです不安





それから

最初の河合より、昨日の駿台のほうが

簡単だった✨

そうです。



実際そうなのか、

自分に合う問題がたまたま出てきたのか

よくわかりませんが…真顔



結果は、後に受けた駿台のほうが

先に返ってくるらしく、

どうなることやら…




夏休みも後半。


学校の夏期講習はもうないので

あとは自分で計画を立てて

取り組む計画のようです。


特にこれからは社会!

と言ってます。


ってか、これからやって間に合うのかなあ?




お盆が過ぎたら

もうあっという間に夏休みも終わり。


ますます、毎日を大切に

過ごしてほしいですニコニコ