たろう:私立高校3年生

 

じろう:中学3年生

 

よーママ:私。

 

夫:今のところ登場してません。

 



こんばんは。


全統模試の結果が出ました。



そういえば、この全統模試の直前に

家族みんなコロナにかかったなあ…悲しい





今回は



国語と世界史がAに下がってしまい…

地理は前回と同様、Bのまま。


数学と英語はSをキープできました。



国文と文系は、どちらもS。


数学は偏差値79.5。

あと少しで満点でした…





校内順位が微妙なところとか

地理の成績が全く伸びないのが

とっても残念で…



第一志望の判定は……D不安不安不安



見た瞬間、なんか無になってしまいました…




たろうも

まだまだ足りないのはわかってる!

と言ってて。



あと、

社会についてはまだ本気を出してないらしくて。


今の時期は

英語をとことん伸ばしたい!

と意気込んでます。



やることは無限にあるし

一つ一つこなしていくしかないですね。