今回の私の実家への帰省は


行きは

私&たろう&じろう

2日後に夫


帰りは

私&夫&じろう

3日後にたろう


という組み合わせで移動しました。




たろうとじろうは、小学生のうちから

子どもだけで飛行機に乗り


優しくてきれいなCAさんに

王子様のような扱いをしてもらい


もはや飛行機に乗るのに親はいらない。


飛行機に乗るのもバス感覚なのでしょう。




話がそれましたが

そんなこんなで、

昨日たろうが実家から帰ってきました飛行機



兄弟のどちらかがいないと、

家の中がほんとに静かで快適!!!

私のストレスがほんとに減ります。笑



が、また元通りの生活になりました泣き笑い



今週の金曜に、鉄緑会内部でのテストが

あるんだそうです。



間違いなく、レベルはすごそうだし

その中でどれくらいの位置にいるのか

入塾して初めてわかるんですね。



ドキドキするけど、

ドキドキしてるのは母だけのようで。


本人は何かよくわからないけど

大丈夫、といいます。



んーどう考えても

逃げてるとしか思えないけど悲しい



とにかく今、やれることを精一杯。



母も

料理をしたり掃除をしたり

それしかできないけど

精一杯やるからね!