多目的シャベル使ってみたよ | 【与太郎演芸亭】+Technology

【与太郎演芸亭】+Technology

ボーッとしている様子を観察して頂くブログです。

■■■■■■■■■■

最近愛用品を無くしてしまいSHOCKで御座います。

■■■■■■■■■■


ゆる〜く更新していきますので宜しくお願い致します。

みなさんこんばんは


ある方が
山林倒木の片付けを必死にしてたので
ウキウキしながら
『多目的シャベル』を持って遊びに行きました
筋トレ出来るぜルンルンチュー


鉈としての性能は充分です
鋸としてはイマイチ
鍬や鋤としては元々の用途通りピカイチキラキラ

兎に角頑丈ですが
ちょっと重いです

それと、ギミック部分に気をつけないと指落としますので注意グッ


その帰り道に別の方に
なぜかわかりませんがシノブを貰いました

蛸壺仕立てにしたもの等も頂戴したので
結構な物を頂戴してしまいました照れ



多目的シャベルで遊んでただけなんですけどねーお茶(お茶も貰った)


『ヨタが買ったのとは別物です』