ホールドしてない日本株式ジャンル | 【与太郎演芸亭】+Technology

【与太郎演芸亭】+Technology

ボーッとしている様子を観察して頂くブログです。

■■■■■■■■■■

最近愛用品を無くしてしまいSHOCKで御座います。

■■■■■■■■■■


ゆる〜く更新していきますので宜しくお願い致します。

せんせい こんばんわ!
みなさん こんばんわ!


ホールドしてないとタイトルつけましたが
33業種で分けるなら全然カバーしてませんびっくり

正確にはホールドする気のないジャンルです

飲食サービス、小売などが該当します
しかし 百貨店、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、家電、ジュエリー、インテリアなど足を運んだ際に癖でついついチェックしてしまいます


本題に入ります

今回ある方に相談を受けて
その方々と一緒にナニカを買いに小売店に伺いましたが
私がスタッフに接客頂いた際に


ヨタ
「ココしか見てません」


と、お伝えすると
小売店様の出来る範囲でお話が進んだ気がします
(あくまで勘ですよ、気のせいかもしれません)


実はこの小売店をチョイスしたのには理由があります
私も以前そちらでナニカを購入した事があるのですが
きちんと企業理念に基づいたサービスを頂いたからです

だから初めからその小売店様に伺いました


少しばかり気に掛かったのは
私の時も今回の時も
サービス頂いたのはどちらも20、30代の方でした


それでは

せんせい さよーなら!
みなさん さよーなら!