男前田、1年と5ヶ月、530日ぶりに
リンガーハットへ

去年滋賀に住んでたから
ちゃんぽんといえば
近江ちゃんぽんのほう結構食べてたけど

本家的なちゃんぽんは久々だったけど
新メニューの海鮮ちゃんぽんが気になり
そっちを食べてみた


スープが塩ベースということで

海鮮の旨味みたいなものが出てて

野菜も多く味的にはちゃんぽんというより
タンメンのほうが近いように感じたけど
最近の流れを変えるような一打に思える

そのへんもしっかりフラットに
ジャッジする難しさはあるわな

ちゃんぽん食べてプラージュで
散髪したけどプラージュも結構久々であり
最近はケチってその辺の1000円カットとかで
結構済ますことが多かったけど
最近そのへんのレベルも
上がってるとは思うけど
時々外れっていか
自分の指示が悪いだけかもしれんけど
そうのもあったりして
でもやっぱりプラージュは技術的には
高いように思えたけど

最後は余談ですけど久々のリンガーハット
良かったですよ