kirin cityで昼ビール | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

晴れてはいても肌寒かった土曜の昼、大好きなキリンのビールを飲むべく向かったお店は、kirin cityでした。

 

当然、まずはではなく最初から最後までビールです。

一杯目は、一番搾りのメガにしました。

当たり前ですが、実に良い味してます。

 

最初に到着したツマミは唐揚げ、思いの外大きかったです。

中はジューシーで良いツマミです。

 

お次はジャーマンポテト、想像通りビールにピッタリでした。

 

 

ここで一杯目は終了、2杯目はラガーのメガにしました。

 

定番中の定番、ソーセージも外せません。

皮パリパリで中はジューシー、いい味してます。

 

ビールを飲みきるには1品足りないので、小エビのアヒージョを追加、かなりの数のプリプリのエビが嬉しかったです。

 

 

以上を食べ切って飲みきったら満腹でほろ酔い、いい感じで店を後にしました。

暫くご無沙汰だったkirin city、以前よりツマミがバージョンアップして美味しくなった気がします。

時々行ってもいいかなと思ってしまいました。

 

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

とうとう韓国旅行まで一週間になりました。

病気などならないよう気をつけながら、準備を進めます。

花粉が無い所に早く行きたいです。