いつもの回転寿司屋さんで昼飲み | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

真冬並みの寒さだった日曜昼、ちょっと飲もうかと思い立ち出かけたお店は、いつもの回転寿司屋さんでした。

 

寒かろうが何だろうが、とりあえずはビールです。

 

いつも通り、ウニとイクラです。

以前と値段は変わらないものの、一品一品の量が少しずつ減っていると思うのは、きっと気のせいではないと思いまいした。

とはいえ、この2品は絶対ハズレは無し、美味しかったです。

 

 

お次はカマトロ、口の中で溶けました。

 

珍しく巻物、鉄火巻きを注文してみました。

いい味してます。

 

 

お酒は途中からレモンサワーにしたのですが、お腹が空いていたのか撮り忘れてしまいました。

尚、食べ放題のガリが良いツマミになったりしてます。

 

お次の握りは穴子です。

相変わらず、タレが私好みのいい味してますので、ついつい注文してしまいます。

 

飲み続けていたのですが、あまりも寒かったので、海苔汁を追加しました。

海苔タップリが良いんです。

 

〆は、やっぱり小肌にしました。

酢で締めた小肌が、最後に食べるには、何とも言えず良いんです。

 

以上を食べ切って飲みきったら、ほろ酔いで満腹、とっても満足しました。

また行こうと思います。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

手術から、3ヵ月近くが経過し、残りの懸案だった腰痛も収束してきました。

そして、徐々にではありますが、以前の生活を取り戻しつつあります。

春先には、韓国旅行にも行けそうな感じになってきましたので、そろそろと準備を始めようと思います。

二度と行けないかもしれないなどと考えてましたので、かなり楽しみです。