日曜昼は、お寿司屋さんで昼ビール | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

韓国旅行で疲れた体を引きずっていた日曜昼、ご飯を食べに出かけたのは、初めて訪問する近所のお寿司屋さんでした。

 

とりあえず、まずはビール。

久しぶりの日本のビール、そして一番搾りの瓶が、とっても嬉しかったです。

 

そして、注文したのは握りではなく、ランチメニューのちらし寿司です。

とりあえず、一番値段の高いのにしてみました。

 

ちょっと変わった出し方ですが、普通に美味しかったです。

ご飯の方は、こんな感じです。

 

ネタの方もアップで。

 

これにお椀が付いてきます。

 

胃が疲れていて、お腹に優しいものという事で、お寿司屋さんにしてみました。

味の方は可もなく不可もなくで、値段も、いつもの回転ずし屋さんと大差ない感じでしたので、次回は握りを食べに行ってみようかなと思います。

 

 

 

 

いつも最後まで読んで頂き有難うございます。

早いもので、今年も3か月が過ぎようとしています。

来週からは新年度になり、衣替えも予定しています。

気分一新で、頑張って行こうかなと思います。