老舗カレー屋さんで昼ビール | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

曇りがちだった土曜の昼、何だかカレーが食べたくなり、新規開拓を兼ねて老舗カレー屋さんに出かけてみました。

 

出かけた店は、ここです。

 

行列は嫌いなのですが、じっと待つこと30分で着席です。

注文は、並んでいるときにとってますので着席とほぼ同時にビールが到着です。

エビスです。

ジャガイモをふかした奴は、おまけです。

ジャガバターですね。

 

さほど時間をおかず、ビーフカレーも到着。

ソースというかルーというか、とりあえず大盛です。

肉の大きさに感動しました。

 

ご飯は、普通にしたのですが、結構多めでした。

付け合わせの福神漬が食べ放題なのが嬉しかったです。

気まぐれで出かけたカレー屋さん、思いの外、美味しくて良かったです。

又、注文を取りに来た若い店員さんが、とてもかわいくて良かったです。

総じて満足な昼ご飯でした。

又、行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

何時も最後まで読んで頂き有難うございます。

花粉症と戦う日が続いていますが、最近になってやっと症状が治まってきました。

痒い目と鼻水と鼻ずまりが無くなる日が楽しみです。

頑張ります。