こんばんはかみなり

Salon de chouchou のくりりんですニコニコ

 

ブログへのご訪問、ありがとうございますぺこり

 

今日は汗ばむほどの気温になるかと思いきや、

突然の雷雨に予報とは異なる肌寒さチーン

こういう時は体調を崩しやすいので、皆様もお気をつけくださいね。

 

さて、先日気合を入れてゲットしましたチカラコブ

ジュエリーバッグ クラッチ&ショルダー2wayBagウインク

 

こちらのバッグ、

日本ホビーショー2017出展スペシャルとして

協会代表のNORIKO先生がデザインして下さったものですベル

 

画像で見て一目ぼれラブ

 

そして出来上がってから、

そのスーパー可愛さに目が釘付けに~~クラッカー

 

 

いつもセンス抜群のNORIKO先生きらきら

こちらのバッグにもそのセンスの良さが随所に散りばめられています。

 

特に私がおぉ~~と感激したのは、

エナメルホワイトのテープに対し、

ブラックのテープがマットブラックだったこと。

 

さすがですね~~ベル

 

このバッグ、かなりのお気に入りですので、

他のお色のテープでも作ってみます音譜

 

違うお色だとどんな感じになるのかなぁ点

楽しみですニコ