先日制作した素敵なきらきらKerry Furbag  Collection きらきら

 

このバッグに裏地をつけたいなぁ・・・って思っていたところ、

バレエ教室のお友達のMちゃんが、内袋の制作を買ってでてくださいましたニコニコクラッカー

 

Mちゃん、小学生の頃からミシンを踏んでいたらしく、ジャンルを問わずどんなものでも作ってしまう、ハンドメイドの神様でございますきらきらきらきら

 

本業はイラストレーターなのですが、バレエ教室の発表会のお衣裳や小物類など、先生方のどんな無理難題滝汗(笑)の注文にもめげず、依頼通りのものを作られるすごい方なんですベル

 

それで、昨日Mちゃんと共に裏地の生地を買いにみなとらいまで行ってきました。

 

生地屋さんに行くなんて生まれて初めてのこと。

たくさんの生地があって、見ているだけで楽しくなりました音譜音譜

 

裏地は、このバッグのクオリティを落とさないよう、Mちゃんアドバイスで素敵な生地を仕入れてきましたよ照れ

 

この後、ランチをしてグルーデコの資材も調達してきました。

 

Mちゃん、ご案内 ありがとうございました。

それと、お車も出してくださり、重ねてお礼申し上げます。

 

Kerry Furbag  Collection 

オーダーを頂きました方にはオプションになりますが、裏地をおつけすることができます。

 

内袋が出来上がりましたらお知らせいたしますので、楽しみに待っていてくださいねウインク