秋が深まり、ブレスレットウォッチの人気が復活してきましたウインク

 

先日来よりフリーレッスンやオーダーをいただいていた【ブレスレットウォッチ】きらきら

 

昨日、ようやく自分用にグレーのブレスレットウォッチを制作したのですが、その直後、

 これまで度々オーダーを下さっていましたIさまよりそのブレスレットウォッチのオーダーをいただきましたニコニコ

 

お色のご希望がグレーで、作ったばかりの自分用のグレーが最後の1本だったため在庫がなくお取り寄せになるため、場合によってはお待たせする旨をお伝えしましたところ、私用に作ったものを先にお渡しすることになりました。

 

それでその後、自分用にブラックを作り、そのお写真も一緒にメールさせていただいたところ、Iさまお迷いになられることに点点滝汗

 

お気持ちよく分かります爆  笑

 

どちらの色も捨てがたいデレデレデレデレ

 

Iさまごゆっくり悩んでくださいね。

 

 

お色が決まり次第、お送りさせていただきます。

 

Iさま、オーダー ありがとうございましたペコリペコリ