久しぶりのお料理ネタですご飯

 

たまに作っていた「マッサマンカレー」、

最近以前使っていたカレーペーストが手に入らなくなり、しばらくご無沙汰していました。

 

以前使っていたメイプロイのカレーペースト(右側)

それで、色々探していたところ、カルディでこんなカレーペーストを発見ベル

同じ日、無印良品でもマッサマンカレーセットなるものを発見し、とりあえずそちらも買ってみました爆  笑

 

必要な香辛料は自宅に揃っていたので、まずはロイタイのカレーペーストから試してみましたウインク

出来上がりダウンダウン

ご飯は、とうもろこしご飯。

サラダは春菊とみず菜と大根サラダで。

 

やはり、メイプロイの方が美味しいかも~と思ったのですが、

冷蔵庫で2日ほど寝かせて食べてみたら、

 

あら~~、こちらも結構美味しいかも~デレデレクラッカークラッカー

 

ということで、これからはこちらのペーストにお世話になります。

 

よろしくねウインクウインク