バレエ教室のお仲間、Tさまより「バレリーナ&クローバーチャーム」のオーダーをいただきましたニコニコ

お嫁ちゃまへのプレゼントだそうですギフト

 

 

最近のお姑さんはお優しいですねほわり。

 

Tさま、先日のM先生と、お教室のお仲間のH様親子のレッスン時、ポットラックパーティからご参加くださった方ですワインご飯

 

最初は、M先生が次回のレッスンで作られるご予定のバッグ型バッグチャームを気に入られ、そちらにされるとおっしゃっていたのですが、H様親子が作られたバレリーナちゃんネックレスをご覧になられ、やはりこちらも可愛いラブラブ ということで、バレリーナ&クローバーにされました。

 

バレリーナちゃん、本来はチェーンもついていてネックレスとして使うものだと思うのですが、大人だと少し子供っぽくなるので、私はクローバーとセットでバッグチャームとして使っていますスマイル

 

これだと大人も抵抗なくつけることが出来るのか、昨日も一つオーダーをいただきましたベル

 

Tさま、ありがとうございましたsei

 

明日、バレエ教室でお渡しいたしますバレエ

 

台風の影響でレッスン お休みになりませんようにバレエ

 

         ★ おまけ

先週の月曜日も台風でお休みになりましたあせる爆  笑