バッグチャーム好きのワタクシ照れ

 

しばらくの間付けていたイニシャルチャームやバレリーナチャームに代わり、最近気になっているバッグ型バッグチャームを作ってみましたベル

 

 可愛いサイズなので、一つでは寂しいと思い、ワタクシのイニシャルのチャームと一緒に。

トートバッグに合いそうだったのでバレエに行くときに使っているバッグに合わせてみました。

 

なかなかいい感じ点クラッカー

 

詳細は後日またUPしますが、来週からAJBジュエリーバッグのディプロマを取るべく、レッスンが始まります。

 

とてもとても素敵なバッグで、まだ全く制作の㋝の字も始まっていないのに、どんなバッグチャームを付けるか、妄想の毎日でございます爆  笑